個性?発達障害?な小学生男子

個性?発達障害?な小学生男子

発達障害疑いの小学校低学年の男の子の母です。未診断ですが、困りごとが沢山。息子との関わり方を日々試行錯誤しています。

スポンサードリンク

最近の落ち着く場所。

現在小学2年生のチャーちゃん。 今年になってから漫画をよく読むようになりました。コロコロコミックが大好き。

 

落ち着くのでしょうか? 出窓に登って漫画読んでます。  

 

 D69CC2A4-3D97-49B1-B1E7-6473D7492027.jpeg

 

この出窓、夏場はとても暑いのですが、この季節は日当たりが良くポカポカ。 一つ問題があり、出窓の内側(部屋側)に窓がついていて、そこを閉めると内側から開きません(笑) よく閉じ込められて大騒ぎしているのでした。。。

スポンサードリンク